人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

ナイター

本日久しぶりのナイターテニス。
めっきり寒くなってきたので、コートも空きが目立ってきたなぁ。
ついついナイターの前は「運動するんだから」と食べ過ぎてしまう傾向にあり、
ナイター終了時間になってやっとお腹がすっきりしてきた。。。

今日も女ダブし放題だったんだけど、Dさんにいつものごとくストレートを抜かれまくられる。
あんまりぬかれるもんだから、(って私が悪いんだけど、)まけじとバシバシストレートを抜いて差し上げた。危険なかけの時も「いいや、いっちゃえ」と打つと面白いように決まったのだよ。
試合じゃ危険すぎて、打てないけれど・・・

あと、収穫が一つ
平行陣が苦手なんだけど、今日はショートクロスに1本いいのが決まった。
ショートクロスなんて狙ったことなかったんだけど、
「こ、これかー!!」てかんじで、ちょっと感激。
by hohohos | 2005-10-19 22:50 | テニス
<< 燗 ジャルダン、やるじゃん! >>



テニス始めました♪

by hohohos