酔拳

人見知り全開

お盆まで長期新潟滞在でおばあちゃんやなっちゃんの手をかりて、さぞ次男くんの扱いが楽になるかと思いきや、人見知り全開で母さん以外に抱っこされると泣いちゃう次男くん
5月末の帰省の際には全く問題無かったのにねぇ…

皆で「そういえばJr.の時もそうだったね。」と感慨深く思い出しております。

そんな中、今日は五分位だけど泣かずにおばあちゃに抱っこされること三回。少しずつ慣れて頂戴ね

Jr.はというと、なっちゃんに遊んでもらいたいのだけどパンチしたりして上手く表現出来ずに遊んで貰えずにいたところ、昨日寝る前にお婆ちゃん、なっちゃん、母さんのみんなで汗だくになるまで風船遊びしてかまって貰ったのが余程嬉しかったらしく、寝る前に「みんなに構ってもらって楽しかったぁ〜」とニコニコ
「どうすればまたかまって貰えるの?」ですって

皆、つい次男くんに目がいきがちなだけに、本当に嬉しかったんだね。
[PR]
by hohohos | 2011-07-19 21:56 | 新潟 | Comments(0)
<< Jr.画伯のJr.語録 お父さんのイタズラ >>



テニス始めました♪