酔拳

初プール

e0041324_10585255.jpg

梅干しの袋漬け3キロ完成!
私は干さないので、これでok。
ただシソの葉一把じゃたりなかったみたいで、色がいまいちだったかな。

日曜日にじいじの家で初プールのjr
母さんが次男君と昼寝する前から入っていて、起きてきてもまだはいっていた。
おいおい、二時間ですが・・
お父さんが出よう出ようといってもでなかったらしく、「あがらせてくれよ」と母さんにいうので
「抱っこしてってあげるからでよう」といってだっこすると非常に体が冷たかった。
入りすぎだよ。

保育園も今週からプールが始まって、楽しい季節の到来だね。

そうそう、お父さんが抱いても泣いちゃう次男君に向って
「お父さんのこと、『よく見るおじさんだなぁ、くらいにしか思ってないんだろ』」と呟いていた。

・・・その通りかも・・・
[PR]
by hohohos | 2011-07-13 10:58 | | Comments(0)
<< 海の日三連休 今朝のおでかけ >>



テニス始めました♪