酔拳

ジャルダン、やるじゃん!

夏の間、痛みに痛みまくった髪をカットにいってきた。
この地にひっこしてきて4年、未だに美容院ジプシーの私
(いきつけの店もできたんだけど、きづくと美容師さんが辞めてるんだもん・・・)
口コミサイトでランクインされたてお店「ル・ジャルダン」に初トライ。

e0041324_11232426.jpgそこは美容師さんのランクを指定できて、
スタイリスト→トップスタイリスト→
サロンスタイリスト→店長と¥がかわる。
初めてなので、とりあえず
「トップスタイリスト」にしておいた。

今回はイメチェンする気はなく、毛先と前髪カットくらいでいいや、と思ってたんだけど、いつも美味く伝えることができないので、「美容師さんのお任せで。いいようにしてください」とオーダー。
だって、プロだもん。
私のオーダーなんかより、似合う髪型に仕上げてくれるでしょ!

仕上がりは・・・・おっと、期待以上♪
美容師さんも「お任せでと言われたから、はりきっちゃった。」との事。うんうん。良いよ。
ただ、明日からこのスタイルを維持できるかしら。はは。。。

最後にお会計して、美容師さんの名刺を頂いたらナント「店長」さんだった。
トップスタイリストがいなかったので、と金額はトップスタイリストのお値段。
うーん。ツイテル!どうりで、腕もよかったわけだ。

この地を去ろうとする時期になんで、良い美容院をみつけてしまったのかしら~
[PR]
by hohohos | 2005-10-18 21:41 | そのほか | Comments(1)
Commented by おぐま at 2005-11-22 15:50 x
やったー!きにいってもらえてなによりです。でもこの地をさるなんて寂しすぎ!去る前にまたかわいくしてあげるからまたきてね!\(^O^)/
<< ナイター 山中湖チャレンジカップ 2日め >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧