酔拳

さとみちゃん きたる

姉のさとみちゃんが週末までお泊りにやってきました。

jrは遊んでもらえるものだから、おおはしゃぎ。
母さんも次男くんをみてもらえて、大助かり。

ところで、最近の次男君
母さんは次男君の月例の数えをひと月間違っておりました
6月29で満6か月なのに、それで満7か月になると勘違いしていた!

・・・離乳食をやたら早く初めてしまいました。
おまけに昨日6か月検診にいったら、まだあげちゃいけない納豆とかヨーグルトとかあげちゃってたし。


私も「ヨーグルトとか早いな~」とはおもったけど、図書館でかりた本にのってたからあげちゃったのに。あの本はなんだったんだ?

次男君は人見知りが少しづつでてきたのか、
母さんがちょっといないと大泣き。
父さんにだかれても泣いている。おいおい、父さんには泣かないでしょ。。。

足をまげて足べろべろができるようになりました。
最初からできてるんじゃなかったんだね。
ほんと、子育て忘れてるよ。
[PR]
by hohohos | 2011-07-06 13:40 | Jr. | Comments(0)
<< ずりずり 七夕 >>



テニス始めました♪