酔拳

次男くんの歯

e0041324_1221596.jpg

離乳食は今ひとつすすまないかんじ。
二回食にしてるけど、果物以外はあまり食が進まないみたい。
この前デラウェアを調子にのって舐めさせてたら、おっぱいを吸う力強さで一粒飲み込んでしまった。
母さんは青くなったけど、とうの次男くんは平気みたいなので一安心

このびわはちゅぶちゅぶと果汁を美味しそうにいつまでも舐めてます。
下の歯が顔をのぞかせてるけど、でてない上の歯ぐきでちょっぴりかじってるし。
下の前歯の両隣も今日頭をのぞかせておりました。

今まで寝返りも気が向かないとしなかったのに、
先週から転がりまくり、夜中母さんのおなかのあたりで転がっててびっくりしました。
e0041324_12273249.jpg

jrの工事現場
テレビで聞いた「クリエイティブ」
「クリエイティブって何?」とよく聞いてきて説明にこまってたので
「この工事現場はクリエイティブだね!」と応えておきました。
e0041324_12292025.jpg
最後に梅干し
今年は3キロに挑戦
初めて砂糖をいれました。
レシピ通りだったので、失敗しらずでいけるかしら。
塩13% 砂糖:塩の半量
[PR]
by hohohos | 2011-06-27 12:20 | Jr. | Comments(0)
<< 七夕 府中交通公園 >>



テニス始めました♪