酔拳

府中交通公園

e0041324_13112929.jpg
府中の交通公園にいってきました。

実物の電車やバス・消防車があったけど、jr的にはあんまり興味なかったようで、
ひたすら父さんとブランコにのっておりました。

一周100円のゴーカートを父さんと2周したjr
かなり長い一周なので、好きな子は喜ぶんじゃないかしら。
jrは大きなエンジン音に怖がっていたみたいだけど、最後は楽しかったみたい。
e0041324_13115262.jpg

公園内はたくさん信号があり、あしこぎ車にのって信号を順守するみたい。
最初は「乗らない」といっていた足こぎ車も子供たちが楽しそうに乗っているのをみて
自分からのる!といって満喫していました。

そばには蓮の花のさく大きな池のある公園もあり、そこでお弁当

ここはなかなかよいね。
jrのお友達諸君。今度いきましょうね。
就学前の子供は楽しい公園ですよ。
[PR]
by hohohos | 2011-06-26 23:04 | おでかけ | Comments(0)
<< 次男くんの歯 jr画伯 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧