酔拳

jr 迷子になる。それも2回も・・・

この一週間でjrは迷子になりました。それも二回も。

先週の土曜日、八王子のルームズへいき一階からエレベーターにのるもjrがいない。
母さんは次男くんをスリング抱っこしてるので下の周りがよくみえず、父さんがつれてるんだろうときくと、「知らないよ」
へ?エレベーターに乗ってない?
二階でおりて階段で一階エレベーター前にいくもいない。
先にみていた、エレベーター先のペット売り場でふつうに歩いているのを発見。
とうのjrは泣いてもいず、ほっと一安心。
ルームズは混雑してなかったのですぐみつけられ、不幸中の幸いでした。

そして今日。
村内へいき、jrと父さんは1階のトイレへ、母さんと次男は屋上の駐車場で待ち合わせ。
なかなかこないので、エレベーターにのれないのかなー?と思っていたら、
jrが涙目で父さんと返ってきた。
「迷子になって放送で呼ばれたよ」と父さん。
なんでも父さんが用を足してる最中に
「僕先に行くねー」とさっさとトイレを出て行ったらしい。
すると放送で呼ばれた父さん。何はともあれすぐ見つかってよかった。
これもトイレのすぐ先がレジだったからすぐよんでもらえたんだろうな。

この年頃になるとちょろちょろしちゃうので気をつけないとだわ。
[PR]
by hohohos | 2011-06-18 20:37 | Jr. | Comments(0)
<< お兄ちゃんのおむつたたみ jr語録 >>



テニス始めました♪