酔拳

片倉城址公園でおたまじゃくし

e0041324_1318975.jpg

日曜日に留守宅の父さん実家を拠点に片倉城址公園へピクニックにいってきました。
お弁当はオリジン弁当で調達し、原っぱの木陰で昼食
Jr.は公園に到着したとたん「お弁当たべたい」
君は食べることが一番なのよね

小川でおたまじゃくしとエビを捕まえる父子。
木からみの虫までみつけるあたり、さすが父さんです
Jr.はズボン濡れて恥ずかしパンツいっちょ姿ですが…

実家へ戻ると父さんは洗車、
Jr.は父さんの横でホースでさっき遊んできた小川を再現して遊んでいた模様
母さんと次男は家の中で涼んで、一日満喫
暑い日だったので次男くん含め家族全員日焼けした一日でした
[PR]
by hohohos | 2011-05-09 13:18 | おでかけ | Comments(0)
<< 寝返り 誕生日 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧