酔拳

誕生日

e0041324_9123855.jpg
e0041324_9125031.jpg
今日はjrの4歳の誕生日
「まあるくて大きくて白い、上にイチゴののってるケーキがいい」としきりといっていたので
本人満面の笑みでろうそくの火を消していました

母さんからはゴーカイジャーのシャツを
父さんからはトミカ車とトミカレジャーマップをもらったjr
「うれしいなぁ」と一日遊んでおりました。

トミカのカタログをみて
トミカタウンがほしいとか、プラレールがほしいとか、ころころ内容がかわっていたので、
お店へ行くとトミカ売り場で何やらほしい車を物色している。
「トミカタウンでなくていいの?」ときいてもトミカの車探しに集中しているので
レジャーマップと車を買うことにしたのでした。

おおきなおもちゃ買うと場所とるし、すぐ飽きるしいやだなーと思っていた母さんは
内心「よかった!」と一安心
[PR]
by hohohos | 2011-05-05 22:11 | Jr. | Comments(0)
<< 片倉城址公園でおたまじゃくし 父さんロタウイルス発症→乗り越... >>



テニス始めました♪