酔拳

父さんロタウイルス発症→乗り越えてBBQへ

e0041324_925652.jpg
先日の記事で両親はロタは軽くて済んだとかいたけど、
GW突入直前の仕事納めの日に父さんは感染した模様でひどくげっそりしておりました。
そのご母さんは症状がでてないので、やっぱり大丈夫みたい。
一番無縁っぽい父さんが感染して、子供の汚物触ってる母さんが感染しないなんてふしぎ。
でも、手袋や手洗いをきっちりしてたからかもね。

5/3はなんとか父さんの体調も回復し、3家族で相模湖プレジャーフォレストでBBQ
母さんが飲まないから車でいったんだけど、えらい混雑でびっくり。
でも会場は予約なしでも余裕があるくらいひろびろとしていたので、
もっと近かったら使用頻度たかいのになぁ、と思った次第。
兄弟がいないjrはほかの子供たちとあんまり打ち解けられなかったみたいだけど、
最後に「仲良しになれた」と嬉しそうにしていました。
次男くんが早く走り回れるようになるといいね

写真を一枚も撮っていなかったのは残念・・・
(というか次男をだっこしっぱなしだから、そんな暇がなかった・・・)
[PR]
by hohohos | 2011-05-04 08:56 | おでかけ | Comments(0)
<< 誕生日 寝返り >>



テニス始めました♪