人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

ピクニックとロタウイルス

写真は先週の土曜日に市役所公園でお弁当もってピクニックの様子
父さんが仕事で土曜日の相手も大変だなーとおもってたら、
保育園のお友達とパパがいて、たっぷり遊んでもらったjr
暑くてシャツになり、お弁当をぺロり。
なかなか帰りたがらなくて大変でした

ピクニックとロタウイルス_e0041324_2332620.jpg


ピクニックとロタウイルス_e0041324_10121521.jpg
ピクニックとロタウイルス_e0041324_10121524.jpg
















jrが火曜の夜発熱して朝解熱→おう吐→夜白い水様便の下痢
たぶんロタかノロウイルスだろうとのこと。母さん的にはロタかな?と。
金曜日にはケロッとしてよかったーと思いきや、やっぱり次男くんに発症

土曜の夜おう吐、発熱、下痢。
根気よく少しづつ母乳をねながら飲ませたらおう吐もなく夜をすごし、日曜日もなんとか無事に脱水症状にならずにすみ一安心。

jrのときは保育園に入る一歳になるまで熱一つださなかったのに、
次男くんは4か月にして病気発症。下の子は強くなるわけだね。
by hohohos | 2011-04-25 10:12 | Jr.
<< 寝返り お久しぶりです >>



テニス始めました♪

by hohohos