人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

内見

不動産やさんにも物件を見繕ってもらい、ネットでもいくつかみつけた。
でも週末は連日テニスの試合のため、内見ができない。
かといって仕事後だと、いくら定時あがりの私といえども暗くなるのが早い・・・

物件は昼間にみないと、日当たり具合がわからないんだもの。
また、物件の動きも早いから早くみたいという焦りも・・・

ということで、午前中偶然入った電話を口実に
急ぎでもないお使いを急遽午後にいれて、ついでに不動産やへいってきた
(あれ、おつかいがついでかしら??)

お店について担当をみて絶句。「あなたホスト?」ていういでたち。
喋りも髪の毛も茶髪ロンゲで「マジッスカ?」ってカンジで。
他の店員は全員フツーの真面目そうな人ばかりだったのに、なんでよりによって。。。。

でももらった名刺には「主任」の肩書き。見た目で判断しちゃいけないのね。
でも、話し方も立ち居振る舞いも、お客相手とは思えなかったな。
いまどきの若い子ってタメ口聞けばいいと思ってるのかな。それと結果主義で主任なのか??

・・・などと文句をこぼしたけれど、内見した物件は思いの他気に入ってしまった。
見積もりも出してもらい、急いで、ホントノオシゴト先へ超ダッシュ。
今日は10日ぶりの晴れということもあって、ダッシュしたらめちゃくちゃ暑かったぁぁぁ
by hohohos | 2005-10-12 23:03 | Wedding
<< 内見その2 ツカレタ・・・ >>



テニス始めました♪

by hohohos