酔拳

ツカレタ・・・

3連休最終日。
2日間新潟だったのでちょっとは東京で用事をかたずけねばと、朝7:03初の新幹線に乗車。
休日なのに5:30起きなんて。。でも自宅に10:00に到着。ドアツードア3時間30。近いわ~

本日は引越し準備のための、雨降る中で内見を4件こなす
2年前にお世話になった不動産やの人にとってもよくしてもらったので、
今回もその人指名でお願いしたら、辞めており、残念だけど、同じ不動産屋さんにお願いした。
なのに、メールでやりとりした担当の人もお休みで、代理のおじいさんに連れられていった。

そしたら、どれもこれも古い物件ばかりだったかも。
ま、確かに徒歩圏内での手ごろな値段となれば、古い物件しかないものねぇ
私的には徒歩10分、少しばかし古くても広ければ全く問題Notingなんだけど、
相方はどれもこれも気に入らないらしく「徒歩4分、エアコン各部屋、なるべく新しいとこ」なんぞと豪語する。
一人暮らししたことないから、そうやってワガママもいえるのよ、あなた。
私みたいに2年毎に引越ししてる身からすれば、そんなわがまま言ってたらいくらお金があったって足りないのよ、と悟りの境地に達することができるのに。

はー、明日からまた新しい物件探しだわ。
[PR]
by hohohos | 2005-10-10 23:52 | 新潟 | Comments(0)
<< 内見 還暦祝い >>



テニス始めました♪