酔拳

還暦祝い

9月に母親が還暦の誕生日を迎えた。東京へでている私も家に帰るということで、
姉妹で母親の還暦祝いを開催した。本当はお泊り温泉にでも行きたかったのだが、
年忌があるため、懐石料理と日帰り温泉のプランに

e0041324_22395020.jpg

自宅から車で20分ほどのところにある『瑞雪楼(みゆきろう)』へ

食事はなんとも美味しゅうございました。

デザートに栗の渋川煮。
今年3回も作ったけれど、さすがプロ。
私の渋川煮とは柔らかさが違ったわ。

ケーキを用意してもらえるか聞いた所、
用意はできかねるが、持込はokといわれたので、オーダーケーキを
持参していったところ、預かった上で、
切り分けて持ってきてくれるという。



預けてから「あ、せっかくだからメッセージ入りのホールを見せたかったね」と話していたら、
サーブ直前に「お先にご覧になられますか」とわざわざもって来てくれた。

うーん。サービス、行き届いております!!
お料理、サービス供に満点なお店でしたわ。こんな田舎町にステキなお店があってびっくり。
[PR]
by hohohos | 2005-10-09 22:27 | 新潟 | Comments(0)
<< ツカレタ・・・ 年忌 >>



テニス始めました♪