酔拳

さとみちゃんのおうちへgo

e0041324_13563989.jpg


クリスマスプレゼントのトミカのおもちゃ
最初は遊び方がわからず手動で車を動かしていたんだけど、
父さんに教わって遊び方がわかると、「うおぉ~!」「わぁっー!」と奇声をあげて
夢中で遊んでいる。父さんは「誕生日には連結ものを買うようだな」と
jrに次のを買ってあげるのを楽しみにしている。

母さん的には置場もないし、大きなおもちゃじゃなくて本とか大きくなるにつれて
辞書とかを継続的にあげていきたいんだよねぇ。
ま、その時に考えましょう。

めずらしく土曜日がお休みの父さん。
「行楽へいこうぜ。富士急とかサンリオピューロランドでも」と。
うーん、富士急行きたいけど、産気づいても困るので却下。
「じゃあ、埼玉のさとみちゃんの家にいくか」といいだすので
急所埼玉の奥地まで押しかけることにした。

jrは電話口でさとみちゃんの旦那さんがいるらしいことをききつけ、
「おさるさんがいるから行きたくない」という。
おさるさん?旦那さんを聞き違えたらしい。
「ケーキをお土産にかっていこう」というと、コロッと態度を変えて
「明日さとみちゃんの家いいく」ですって。君を手なずけるには餌付けしかないみたいね。

圏央道で一時間強で到着。ごはん食べて、公園でどろんこになって帰ってきた。
わーといって、わーと帰ってきちゃったけど、子供がいるとこんなものなのかしらね。
[PR]
by hohohos | 2010-12-25 22:56 | おでかけ | Comments(0)
<< 入院 クリスマスプレゼント >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧