酔拳

クリスマスプレゼント

e0041324_10264082.jpg

「クリスマスにね」とお預けにしていた、夏からずーーとほしがっていたトミカのおもちゃ
12月早々に購入して早く渡したがっていた父さんも喜色満面
23日の早朝に目を覚ましたjrは枕元のプレゼントに気づき
「なんだこれ」「なんだこれ」を連発して眠れない様子。
仕方ないので父さんも母さんも早起きしてプレントを開封する

なんだか訳のわからないダンスを踊りだし、興奮しているjr。
よかったねぇ。
でも、ケーキの空き箱を使っていつも通りの駐車場遊びもしている。
どっちがいいんだい、君?

トミカの車が必要なので、村内でお父さんサンタさんからトミカの車を5個かってもらう。
父さんは個人的にステップワゴンを買ってほしかったらしいが、きずけばサイレンカーばかり買っているjr。さまざまなパトカーを並列にならべてご機嫌だ。

その足で八王子のじいじ宅へいき、トミカを披露するjr
「じぃもトミカで遊びたい?」とじいじにきくjr
背後で父さんと母さんはもちろん苦笑です。

夜帰宅し、新潟のばあばから父さんと母さんの大好物、洋ナシのレクチェが届いていた。
そして、なっちゃんサンタさんからも絵本のプレゼントが。

今日はjrにとってスペシャルな日だったねぇ。
[PR]
by hohohos | 2010-12-24 10:26 | Jr. | Comments(0)
<< さとみちゃんのおうちへgo い いセンス >>



テニス始めました♪