酔拳

妊婦健診 35週4day

昨日は妊婦健診 35週4day
NSTで心音と胎動を確認し、先週気になった羊水も「充分ありますね」とのお言葉
子宮口も指一本分開いている。ま、もうこの週数なので大丈夫でしょうだって。
そうかー、予定日は1/7だけど、早めに12月中に産まれてくれると嬉しいな。
密かに満月の力を借りて、満月予定の12/21にならないかなーなんて。

今までほとんど体を動かしていなかったので、今日からお散歩開始!
jrの時は毎日炊事・洗濯・2時間の散歩とフル稼働で安産だったことを思うと
散歩は欠かせない要素だものね。
切迫早産から、ここまで何事もなくこれて本当によかったわ。


なんとも東京は日差しが暖かく、この冬なのに日中はコートも着ずに散歩ができるし。
新潟に里帰りしてたら曇天の寒風吹きすさぶ中では、散歩の足も遠のくというもの。
里帰りできないのは残念だけど、いいこともあるわけです。

今朝のjr語録
朝6時に起きてきて、(母さんは起きていた)開口一番
「jrね、ねぼけててね、夢でね、車が事故したの。(手振り身振りつきで)
それでキャーカリアカー(カーキャリアとはまだ言えない^^;)にのってね、
修理したらなおったの。」

そうね、君はまだ寝ぼけていたのね。それともホントに夢の話をしてくれたのかしら?
[PR]
by hohohos | 2010-12-08 09:35 | 妊婦 | Comments(0)
<< 風邪と歯痛 妊婦健診 >>



テニス始めました♪