酔拳

キャラパン

e0041324_13011.jpg

産業祭りでアンパンマンショーをみてから俄然アンパンマンに反応するようになったJr.
土曜日、父さんがいないのでどこかへかけようかと
pcでアンパンマンミュージアムを見ていた。
二人でいけるかなかな〜とみていると、画面に映ったアンパンマンのパンをみたJr.が
「アンパンマンのパン作ろう」と「これとこれとこれ作って」てキャラクター全員を指定される
腰痛をおして人混みに出かけるのに不安のあった母さんは路線変更。
Jr.の意見にのっかることにした。全キャラは無理なので、
絵本を見ながらアンパンマンとチーズを作成
中身は半分あんこで 半分クリーム。
あんこには見向きもせずクリームアンパンマンを平らげたJr.

アンパンマンのホッペをコロコロ丸めたり、クリームをスプーンで入れてもらったり、
とお手伝いもバッチリ(半分はつまみぐいだったけど)
次回はメロンパンナちゃんに挑戦かな
[PR]
by hohohos | 2010-11-24 01:03 | ホームベーカリー | Comments(0)
<< にほんご 赤ちゃん帰り?それともマタニテ... >>



テニス始めました♪