酔拳

脱ギブス生活「

e0041324_10152494.jpg

写真はかなり以前のものですが・・・

水曜日にやっとjrのギプスがとれた
ひびも内出血もみられず、こどもだから通院も不要との事。はーよかった。
当日・翌日はやっぱり癖で左手を使わずご飯を食べたりしていたけど、
今は何事もなかったように生活している。
左利きだったのがギプス生活の名残で未だに食事は右手でしているので、
食事だけはこのまま右手になってくれるといいなー、と両親はひそかに願っております。

昨日、父さんとお気に入りの懐中電灯を持参してじゅんばんこにかくれんぼ。
jrがトイレにかくれたので「珍しいなぁ~」と思っていると
父さん「すぐみつけちゃうぞーー」と宣言
ききつけたjrがトイレからでて「そんなこといわないで!」と父さんにいいにきて、
またトイレにこもってしまった。父さんと母さんは顔を見合わせて苦笑

寝室で父さんがみつかり、「次はjrね」と父さんの目の前でクローゼットに隠れるjr
父さん「・・そこでいいの?」
jr (クローゼットからでてきて)「いいんだよ」とまたもや同じ場所に隠れる。

・・またもや二人で苦笑。
子供は本気で隠れるわけじゃなくて、隠れる行為を楽しんでるのね。
[PR]
by hohohos | 2010-11-19 10:15 | Jr. | Comments(0)
<< 赤ちゃん帰り?それともマタニテ... 産業まつり >>



テニス始めました♪