人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

産業まつり

金曜日にjrの整骨院へくと、またもは劇混みで1時間半待ちの診断
電動のこぎりでガーとギブスを切断。はさみじゃないのね。
jrもおとなしくしていたので無事でした。

レントゲン撮影時は涙目になるも泣かずに頑張ったjr
ヒビはみえなくなるも、まだ内出血はみられるとのこと。
半分に切断されたギブスの片側だけで固定して包帯でまかれる。
お風呂にははずして入れるといわれ一安心
ギブス時に毎日「手がかゆい。とって」と切なそうにしていたので一時でも外せるのは嬉しい。
(それ以上に一週間外せなかったギプスの手先からしていた納豆の臭いから解放されるのが母さんは嬉しいかも・・・)

さて、土日は産業まつりがあった。
2週間まえからjrが楽しみにしていた「おまつり」だ
のぼりがたち、白バイ・消防車パトカーがくるので楽しかろうと思うも、白バイ関係には目もくれず、お菓子のつかみどりや、のぼり、人出に興奮している様子
産業まつり_e0041324_9301617.jpg
日曜日はアンパンマンショーがくるというのではじめてショー体験
反応薄いかな?と危惧していたもの、「アンパンマンがんばれー」などと声援を送るjr
近づいたりするのは苦手なハズなのに、最後の握手まで希望。君も成長してるのね。
by hohohos | 2010-11-16 09:32 | Jr.
<< 脱ギブス生活「 さとみちゃんweek >>



テニス始めました♪

by hohohos