酔拳

さとみちゃんweek

e0041324_1950550.jpg

かあさんの姉のさとみちゃんが2泊3日で遊びに来た
jrは無条件で遊んでもらえるので、さとみちゃんの後ろをおいかけまし、
母さんと父さんはなんだか手持無沙汰なくらい。

写真は朝から二人で折り紙を折るの図。
それをみながら母さんはお茶を一杯。はー、至福の時だわ。

保育園はギブスしてるとホントは預かれないけど、
母さんの事情を考慮してAM or pmのみなら、といわれる。
・・・医者には保育園は問題ないといわれてるのに。。。。ま、仕方がないか。

火曜日は母さんの検診日
子宮頸管も充分あり、切迫早産も気配もなくなったと嬉しい診断が!
はー、よかった。
でも、無理をすると・・・と思うと、やっぱり動き回れないなーと慎重になっちゃうかな。
[PR]
by hohohos | 2010-11-09 19:50 | Jr. | Comments(0)
<< 産業まつり オクラ大好き >>



テニス始めました♪