酔拳

運動会

e0041324_22411639.jpg
本日夏日の運動会
去年と違ってお兄ちゃん達と先に行進して園庭に並びます
e0041324_22422158.jpg

どの子も行進中ずーと目をこらして親を探している様子。
目の前に来た時に声をかけてみるも、大人がたくさんいてわからなかったみたい。

ラジオ体操やカエルの体操も同級生が自由人している中、
先生のふりをみて一生懸命体操しているjr 
一生懸命すぎて、いつの間にか先生の目の前まで体操しながら移動していた。
e0041324_22461124.jpg

かけっこ、障害物競争、お遊戯のどら猫ロックンロールも上手にできました
やっぱりお遊戯もお友達は自由人ぷりを発揮しているなか、
jrだけは上手におどれていたかな。(あ、親ばか?)
[PR]
by hohohos | 2010-10-16 22:40 | Jr. | Comments(0)
<< おそうじ大好き 送別会 >>



テニス始めました♪