酔拳

日曜日

e0041324_1529747.jpg

日曜日
●相方がサッカーにいったので、jrに「何しようか?」ときくと「おだんご作ろう!」
前も作ったことがあり、今回はこねて、ころころと丸めるのが格段に上手にできました

「♪だんご三兄弟♪」がすきなので、串にさしてあげたんだけど、ちびちび食べるものだから
べたべたになってきたない事。。。。
でも、嬉しそうにもくもくと食べておりました。

●先週の日曜日に父さんに買ってもらった乗り物の5.6歳向けのパズルがお気に入り
やり始めた頃は教えながらじゃないとできなかったけど、一週間もたつとペースアップ。
毎日朝晩、「一緒にパズルやろう!」「もう一回!」が口癖に。飽きないのかねー。

●そしてとうとう、ビデオを購入。
寝る前に父さんが試撮するから、とjrに踊ってもらった。
jrが喜んで踊り、「また撮って」とおねだり。

今朝おきて、「また踊ったのカメラでとってね」ですって。
君、何が面白いの?
[PR]
by hohohos | 2010-09-13 08:29 | Jr. | Comments(0)
<< 切迫早産! カメラ関係全滅 >>



テニス始めました♪