酔拳

カメラ関係全滅

前にもかいたけど、デジカメと携帯カメラが同時に壊れてしまった母さん。
ブログには携帯カメラは必須なので購入したんだけど、使い方がイマイチ・・・
(前の記事のjr写真が異常にバカでかいのはその為。)

昔相方がが「らくらくフォンで充分だよ」といっていたのがわかる。
電話して、メールして、写真とれれば十分です。

同日にデジカメも購入したんだけど、父さんが以前から欲しがっていたビデオカメラも見学。
今って安いんだね、と母さんも購入に前向きに。

でも撮影は父さん専門でお願いします。
だって、母さんはブレブレ大王なので、動画を撮影する自身がありません・・・
[PR]
by hohohos | 2010-09-11 15:01 | | Comments(0)
<< 日曜日 ヘアカット >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧