酔拳

ヘアカット

jr記録
e0041324_8463123.jpg

●父さんが日曜日の朝にjrの散髪をしてくれた。
お風呂前に手直しをし、入浴後のjrをみて絶句。ありえません!!
いくらなんでもこの髪型で保育園にいく勇気はない!と母さん。
jrは父さんとなんだか気にいっていたようだけど、なんとか丸坊主にしてもらった。
父さん、あなた本気だったんですか・・・???
e0041324_84733.jpg

●デザートに巨峰をだしておいた。
いつもはjrだけに小皿にとりわけておくんだけど、今回は「みんなで食べるんだよ」と言ってフルーツ盛り合わせに。
すると「じゃあ、分けてあげるね」と父さんと母さん、jrの椅子の前のテーブル上にぶどうが1つづつおいてある。(もちろんお皿にのっていない状態で)
「もうちょっと食べたいな」とリクエストしたら、3つづつ上手に並べてあった。

子供らしくて、微笑ましい1場面でした

●パピプペポ
お父さんがお風呂で「ポケモンっていってみな」といってるのが聞こえてきて
「?ポケモンなんて知らないのに何いってるんだろう?」と思ったら
「コケモン」というjr。
どうもパピプペポが発音できないらしい

テレビ番組で好きな歌「ポジドラタッチ」を「コジドラタッチ」
子供の言い間違いってかわいいなぁ、と父さん。
[PR]
by hohohos | 2010-09-09 08:45 | Jr. | Comments(0)
<< カメラ関係全滅 さいごのレインボープール >>



テニス始めました♪