人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

読書歴2010年8月

読書歴とは関係ないけど、携帯カメラ・デジカメが相次いで壊れた・・・
なのでブログに写真がのせられせーん・・・・

『出世花』 高田 郁
出だしから泣ける。登場人物が皆いい人なだけに泣ける。
この作家好きだわ

『BOX!』 百田尚樹
高校生ボクシングの爽やかドラマ
『汝、ふたたび故郷へ帰れず』もそうだったけど、ボクシングものって面白いね。
格闘技は嫌いだけど、読む分には良い

『コトリトマラズ』
不倫当事者の思いがダラダラと・・・読む価値ナシ。
つまらなかったので早々に図書館に返却したはずなのに、遅延扱いになっている。
おいおい、最後までイタイ本ですな。

『孤高のメス=神の手にはあらず=①~④』
映画が終わってから見たい&知りたくなって借りたら、続編だった。
映画原作本は予約が殺到、続編はすぐかりられたので、それでよしとした
手術シーンは専門すぎたけど、ストーリーで読めたのでGOOD
本当のお医者さんが書いたものなので、医療シーン以外は雑・それはないでしょう的な部分もあったけど、作家じゃないのにこれだけかければすごいものです。
by hohohos | 2010-09-02 08:07 | 読書歴・絵本
<< さいごのレインボープール jrのお腹 >>



テニス始めました♪

by hohohos