酔拳

楽しかったブルーベリー狩り

e0041324_22463681.jpg
日曜日に予定していた友人とのブルーベリー狩りがキャンセルになったので、
今日ジュニアと朝一番でいってきた。
去年はシーズン終わり頃にいったのでまばらにしかなってなかったのに、
今回はシーズン初期のため、たわわに実っている。幸せ!
e0041324_22463612.jpg
ジュニアも母さんも「楽しいねぇ(*^_^*)」といいながら摘み取り。
母さんが「これ甘いから食べてみな」と教えて食べさせたら、
ジュニアもしきりにいろんな木へいっては「これ甘いから食べてみな」と
母さんにブルーベリーを食べさせてくれる。
気付けば二人でかごいっぱいのブルーベリー。1600円也。結構とっちゃったな。
毎日たべて、なくなったらまたいこう!
e0041324_22463658.jpg

「jrのマーク!」と一人で摘んでいたjrが母さんにみせてくれたブルーベリーのおしり。
保育園のjrのマークのきれいなお星さまでした。
[PR]
by hohohos | 2010-07-31 22:46 | | Comments(0)
<< 0655 ♪おれ、猫♪ 坐骨神経痛と肩こり >>



テニス始めました♪