酔拳

stepwgnがやってきた

我が家にstepwgnがやってきた。
月曜日、そうそうに仕事を切り上げた父さんが新車を取りに行った。
そりゃ喜んで仕事も片付けるよね。

やっぱり社内が広いのはいいね。
(まだ私は未運転)

夜、父さんが仕事カーに忘れ物を取りにjrと駐車場へ。
なかなか帰ってこないので、長い散歩だなーと思ったら、jrとstepwgnでドライブに行ってきたそうだ。
そうまでして新車に乗りたいのね。

父さん的には長距離運転したいらしく
「いつ新潟いくんだ?」と口がすっぱくなったであろう位聞いてくる。
3連休にいけたらベストだったんだけど、結婚式があるし・・・
ま、お盆までお待ちください
[PR]
by hohohos | 2010-06-30 21:00 | そのほか | Comments(0)
<< ピザまん 小山内裏公園でBBQ >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧