酔拳

小山内裏公園でBBQ

GWにjrの水ぼうそうでBBQに行けなかった母さん
今度は父さんのサッカー仲間と小山内裏公園でBBQ!
今年初だわ!嬉しい♪
でもBEER飲めないので、楽しさ半減かなー?と思ってたら、
3人目を妊娠したという奥さんがノンアルコールビールを持ってきていた。

え?ホントに飲めるの?とよくみると「キリンフリー アルコール0.00%」とかいてるし、
何たっておんなじ妊婦が飲むんだからOKだろうと3本ほど堪能。
飲めるのに飲めない人にとってはGOODな飲み物だね!
母さんは目から鱗でした。

jrはお友達と遊ぶかなー?と思うも、人見知りして一緒に遊ぼうという気配がない。
初めて会ったわけじゃないけど、1年に1回くらいしか会わないからわかんないのかな?

でも最後は「一緒に」ってわけじゃなかったけど、保冷用の発泡スチロールを各々もって、一人が草をつんで入れ始めると、まねっこしあって箱をもち歩いては草を入れていた。
子供って面白いね。
[PR]
by hohohos | 2010-06-27 22:05 | おでかけ | Comments(0)
<< stepwgnがやってきた 元禄ちゃん >>



テニス始めました♪