酔拳

電車にのって踏切みにいこうツアー第二段

e0041324_12385685.jpg
前に母さんの会社まで電車にのって、たくさんある踏切をみようツアーにいったjr

事あるごとに、「今度保育んがお休みのときねー、また電車のって、
会社いって、お菓子たべよう」と口にしていた。
どうも踏切や電車が楽しかったのではなく、
車中のアメや、ゴールで食べたおやつがメインらしい。

ま、それでも口癖のようになっていたので、またまた決行!

遊歩道でモンシロチョウがたくさん飛んでて、見つけるたびに追いかけたり、
道端にある花を摘みとって「はい、おかあさんのプレゼント♪」と手渡してくれたり^^
e0041324_12385752.jpg

行為とは裏腹に、写真を撮ろうとすると、変顔を披露するjrなのでした・・・
[PR]
by hohohos | 2010-06-19 20:38 | Jr. | Comments(0)
<< にゃんにゃん すごい!マヴァラ バイターストップ >>



テニス始めました♪