酔拳

jr、お魚になる

我が家にアクアリウムがやってきてはや一月。
父さんとjrのエサやりが日課になっている。
(なのに、魚の写真をなかなかupできないな。→父さん、ヨロシク)

コリドラスという魚をかっているんだけど、
父さん「jr、歯みせて。」
 jr  「あーん」
父さん「あ!jrの歯にコリドラスがいる」といって二人で大ウケしている。

そんで、ここ最近jrが発する言葉
「あのね、お母さんとjr、お魚になってね、水槽の中でうごくの(およぐの)
そしてね、お父さんの(くれる)エサ食べるの」とニコニコで訴えてくる。

そうかと思いきや、母さんにちょっと怒られると
「もう、jrお魚になって、お水のなかはいっちゃう。そして、お母さんと遊んであげない」などと。

君、支離滅裂ですけど・・・・。
[PR]
by hohohos | 2010-05-31 08:34 | Jr. | Comments(0)
<< 3歳児検診 2010.5月 読書歴 >>



テニス始めました♪