人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

GWに水ぼうそう

4-28に保育園へお迎えにいくと
先生より「jrくん、水ぼうそうらしく、ポツポツとでてきていますので様子みてください」といわれる。クラスでも数名発症しているそうだ。
・・・jrは予防接種してないのよね。その時点で一つ二つ。

翌日29日夕方なんだかおなかを痒がるなーと思ってみてみると、びっちりと発疹がある。
翌日30日に水ぼうそうと診断される。

くしくも母さんは会社のGWより一日早い4-30からのGWの幕開けとなりました。
まー、GWでよかったといえば、よかったです。

本日5-1は家族ぐるみでBBQ予定だったのに、母さんとjrはさみしくお留守番。
ちょっと前までやる気満々だった母さんも、いけなくなったので父さんのお出かけのお手伝いをする気も起らない。

昨日から一日中jrと公園で遊ぶGW初日なのでした
by hohohos | 2010-05-01 12:40 | Jr.
<< アクアリウム完成 劇団四季 『アイーダ』 >>



テニス始めました♪

by hohohos