酔拳

一足早い誕生日プレゼント

e0041324_8211212.jpg

四月は父さんと母さんの誕生月だけど、互いのプレゼントは熱帯魚にしていたはずなので、16日の父さんの誕生日にプレゼントを用意していなかった母さん
母さんがお風呂からあがるとjr,が「かぁかぁ、プレゼント」と何やら持ってくるじゃない。

!

父さんからの誕生日プレゼントだ!

母さんの誕生日は25日。
明日母さんはお芝居をみにおでかけする予定だったので、早めに渡してくれたんだって。

中身をあけると、メッセージカードにジュニアのシールがはってある

このシール!
たまたま今朝父さんの仕事道具の中にあるのをみつけて
「なんで隠してあるんだろ?」と出してジュニアに渡そうと思ってたんだよね
そうか、父さんは初めからそのつもりでシールを準備してたんだね

…あまりに律儀に母さんにプレゼントをくれる父さんにたいして、母さんは…
結構ヒドい対応している。
去年のマカオ旅行に餞別をもらいながら、行く前に日本で靴をかったはいいが父さんへのお土産かってきてないし

はぁー、父さんには頭があがりません
[PR]
by hohohos | 2010-04-21 22:21 | | Comments(3)
Commented by one at 2010-04-22 12:36 x
ステキ、ステキ過ぎるダンナさま。実は、私も今月誕生月でしたが、何もなくスルーです。何もかもうちの相方とは正反対な気がします。
前にも言ったけど、やっぱり爪の“アカ”もらおうかしら?
Commented by myeveryday05 at 2010-04-24 13:57
ほんと素敵過ぎる!!!
カードの為に、シールをとっといたりするとこも、
子供に渡させるところも、理想だわ♪
は~。うちも爪の”アカ”もらっとこかな。
Commented by hohohos at 2010-04-26 09:51
私と違って、何だかアイデアマンみたいです。

・・・たまにでる厭味さえなければ、パーフェクトな旦那さまです^^
<< 劇団四季 『アイーダ』 ♪屋根より高すぎるこいぼり~♪ >>



テニス始めました♪