酔拳

ちゃりんこデート

10月だというのに30度もある真夏日。まいるなぁぁ

相方がここ最近マウンテンバイクを購入して嬉々として乗っているので、
2人でブライダルフェアのある会場へ仲良く自転車こいで行ってきた。

出かける時はたいてい車だから初の体験で、高校生みたいでちょっぴり楽しかった。ふふふ。

限定10組という試食会つきのに参加した。・・・私たちだけだった。ま、そんなものか。
フルコースだったのでかなりボリュームがあったのもあったけれど、レストランが込んでいたせいか、サーブがゆっくりで、メインが来る前に二人してお腹一杯になってしまった。
さらには「・・・ツカレタね。」とコースが終わる前に2人で眠くなる始末。。
(コースが終わったのは2時間30後でございました)

普段一緒に飲みに行くと「隣の席に負けるな!」と勝手に長居の競争をするんだけど、
いっつも負けてすぐお店を退散する私たちにしては、すごいことだわ。

でも久しぶりにゆっくりと話すことができてよかったかも
[PR]
by hohohos | 2005-10-02 23:56 | そのほか | Comments(0)
<< 良いかほり うーーー >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧