酔拳

ETC割引で新潟へ

e0041324_10512373.jpg

3連休に新潟へ往復2000円帰省をしてきました
1000円割引使うのは初めてな気がする
今まで新潟帰省しても新幹線だったので、あまり恩恵に預かっていなかったんだよね。

いやー、ガソリン代だけですんだと思うとすっごい得した気分

関越トンネルをぬけるとやっぱり雪。
だけど長岡→三条とくると全く雪がありません。残念だったね、jr君
e0041324_10512338.jpg

お正月に「赤い実」といって小屋にある南天をぷちぷちと摘み取っていたjr
外へお散歩へいくと「赤い実」といいながら小屋へ走っていくじゃない
「もうお正月から3カ月もたつんだから南天ないよ」
と小屋にいくと・・・!
ある!お正月そのままに残ってるじゃない
新潟は寒いので枯れることもなく、おばあちゃんに忘れさられていたらしい
「♪あかいみ~あかいみ~♪」と自作の歌をうたいながぷちぷちぷち・・
よかったね、jr
e0041324_10512365.jpg

[PR]
by hohohos | 2010-03-20 22:51 | 新潟 | Comments(0)
<< マリンピア日本海 うららちゃん >>



テニス始めました♪