人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

ひなまつりとアップリケ

相変わらず、携帯写真はボケボケですが・・・
ひなまつりとアップリケ_e0041324_16435684.jpg
ジュニアは男の子だけど、母さんはパルシステムのカタログにのっていた
牛乳パックで作るお雛様のちらし寿司を作りたくなった
加減がわからず、どんどんご飯をのせたら大盛寿司になっちゃった。
Jr.ようにかわいくハムを散らしてあげると大喜び
お星さまは保育園のjrのマークなのでなおさらだ
おすしの下のお皿でおよいでいるのは魚くんです。
ひなまつりとアップリケ_e0041324_1643566.jpg

進級すると園指定のリュックを用意するんだけど、
そこに個人マークをつけてくださいとのこと。
アップリケやワッペンを買いに行く時間がないので
以前Jr.用のおもちゃを作ったフェルトで自作!

この写真はボケててよかったかも・・・あはは・・・
by hohohos | 2010-03-03 21:43 | ごはん
<< 渋滞で〜す 保育園発表会 >>



テニス始めました♪

by hohohos