酔拳

またもや脱臼

e0041324_746346.jpg

父さんのガンプラコレクションがどんどん幅をきかせてきた
ウィルススミスの映画メンインブラックのラスト,ロッカールームのような状態だ(わかるかな?)

ブログにのせてほしい父さんはいつのまにか母さんの携帯の待ち受けを
いたずらでこの写真に変えてしまった!
…そして面倒くさくてそのままになってるかあさん。

そんな中ジュニアが昨夜、またもや左肘を脱臼。

医者につく頃には痛そうなそぶりをみせず、笑顔までみせている
先生にみてもらってもケロッとしている
12月に脱臼した時は、先生に触られたらピーピー泣いていたのに。

先生いわく、何かの拍子に戻る事もあるから、と
七歳位までは仕方ないですよ、ですって
!
こんな短期間に二回もはずれてるんだから、あとどんだけはずれるんだろう。

なりは立派でも、やっぱり子供なんだから、赤ちゃん時代のように
繊細に接する気持ちも忘れないようにしないといけないのかも
[PR]
by hohohos | 2010-02-24 07:46 | Jr. | Comments(2)
Commented by ぶたのタブー at 2010-02-24 14:17 x
おひさしぶりです。

うちも2男くんが、腕をよく脱臼していたなあ。
でも、気づいたら脱臼しなくなったよ。(まだ6歳だけど)

ところで、3月7日大丈夫?
詳細な時間とか、また決めて連絡するね!
Commented by hohohos at 2010-02-26 08:52
3/7だいじょぶよん
よろしく~
<< ブルーレイ騒動 二年もののニンニク >>



テニス始めました♪