酔拳

うーーー

今日は久しぶりのクレーコート&風あり
風ありってのもあるけど、いっつもオムニなので、
かなりバウンドが違うせいか、全然打てないつつつ

ペアもかなりNGモードだった。
2週間後に山中湖のテニス大会があるのに大丈夫かしら。。。

帰りにウィンザーによってグリップテープを購入
ラケットがヨネックスなのでずーーとヨネックスのグリップテープだったんだけど
初めてバボラのグリップテープを使ってみたら磨耗が早いし、薄いし巻いた当日は
全然打てなかった(巻いた初日はなんと千葉の白子大会にまけた②日め。
その後の練習試合では全く打てなくてびっくりしちゃった)
e0041324_20314811.jpg
たいてい3巻セットで打ってるのでヨネックス製品をレジ持っていったら、「同じ製品で新製品で5巻ケースつき、かつ1巻12.3円安いのがあります!」と宣伝されて、そっちを購入した
通常の3巻は封をほどくと保管が面倒だった。ケースがあれば楽チンだわ♪

普段店員さんがはなしかけることなんてないんだけれど、
テニス後のテニスウェアだったせいか、たくさんはなしかけてきてくれた。
ありがとーさん、おっちゃん。
[PR]
by hohohos | 2005-10-01 20:33 | テニス | Comments(0)
<< ちゃりんこデート 参考 >>



テニス始めました♪