酔拳

パクパク松坂牛!!

e0041324_1425074.jpg

父さんが忘年会ビンゴで松坂牛を入手
しゃぶしゃぶ用or焼肉用を選んで配達日を指定して注文。(我が家は焼肉♪)

父さんは配達日まで記憶して相当楽しみにしていたようだ

おー、霜降りとはこのことね。
焼くと脂が満面にはじいている。スーパーのお肉とは柔らかさが違う!!
・・・が、肉に味が付いてないからか、焼いて焼肉のたれにつけて食べても、うーん。。。

残りを焼肉のたれにつけて、翌日食べると・・・!
美味!やっぱり肉には下味をつけないとだめなんだね。

どーりで父さんが「もみだれ作ってくれ」としきりに懇願していたわけだ。
(もちろん、面倒な母さんはしなかったわけだけど)
次があれば、かならずやもみだれ!!

来年も忘年会で松坂牛を獲得してくれることを切に願う!
[PR]
by hohohos | 2010-02-03 20:25 | | Comments(0)
<< 2010.1月 読書歴 もってかえる? >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧