酔拳

もってかえる?

e0041324_15205758.jpg

2週間前にHONDAのお店へ。
スタッドレスに交換+無線で自宅に居ながら車のエンジンをかけることのできる
システムをつけてもらいに。

朝保育園に送ってもらうのに、車は寒いし、下手するとウィンドウが凍っていた。
このシステム搭載してからは乗るとすでに暖かく、すぐに出発できるので快適だ。

最初は「贅沢なものつけるねぇ」と思ったけど、快適を味わうと
「すごい、いいものつけたねぇ」と感嘆の声に変わる。
ま、人間なんてそんなものよね。あはは

HONDAのお店でjrが食い入るおもちゃ。
自分で車をうごかしていたら、父さんが「自動で動くよ」

おーー。母さんはしらなかった。すごいのね。
それをみたjrは

「おうち、もってかえる?」ですって。
気に入った気持が伝わってきますねぇ
[PR]
by hohohos | 2010-02-01 21:20 | Jr. | Comments(0)
<< パクパク松坂牛!! 大好きな絵本 >>



テニス始めました♪