酔拳

クックパッド閲覧上昇?!

よくみる料理サイト クックパッド
自分の覚書にと2.3投稿してあり、週に1.2度
「メールでレシピが紹介されました」というメールが携帯に届いていた。

それがどうしたことか昨日の夜から1時間に1通の割合で
上記のメールが真夜中にかかわらずやってきた

どうしたんだ?
さては人気ブログでだれかがリンクしたんだろうと、
ちょっと検索してみたらあった

おいおい、ヤフーだよ(←ナイツのつっこみっぽく)
おいおい、敦かい!

バーニャカウダのレシピなんて山ほどクックパッドにのってるし、
私のなんて2年も前のアップだっていうのに、何故いまさら??

おどろいたというか、怖いというか。。。。
[PR]
by hohohos | 2010-01-22 12:26 | ごはん | Comments(0)
<< 半年ぶりぐらいのテニス? 「ABCかいて」 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧