酔拳

あけましておめでとう 2010

あけましておめでとうございます 新潟から2010!
e0041324_1434277.jpg
1/2に新幹線にて母さんとjrで帰省してきました
jrに「新幹線 MAXとき」乗るんだよと教えると大連呼

雪だるま作ろうーねーと帰省すると雪がない!
東京は10度だというに、新潟はナント4度。
恐ろしい寒風で体感温度はおそらく半分・・

ところが今朝起きたら雪が積もってるじゃないの!
念願の雪だるまとはいポーズ(両指をピンとたててます)
e0041324_1434274.jpg


今朝は朝ごはん前に雪だるまをつくり、
朝食後にばあばの軽トラックをふきふきお掃除したり(勝手にはじめたの・・・)
お昼寝前も「行く!」というのを今無理やり寝かせつけて一息の母さん

寒いのに、おきたらまた雪の中へ飛び出すんだろうなぁ・・・
[PR]
by hohohos | 2010-01-03 14:03 | 新潟 | Comments(0)
<< お年玉の儀式 かに >>



テニス始めました♪