酔拳

洗濯バサミとクリスマス

e0041324_2395315.jpg
今日ベランダで布団を干してる母さんの後ろで静かなjr。何してるのかな?とみると、なんと、洗濯はさみをたくさんつけてるじゃありませんか!!ちょっと前まで洗濯はさみを使えなかったのに!知らず知らずに成長してるね。
e0041324_232539.jpg

夜、近くの市役所でイルミネーションがあるというので、忘年会へでかける父さんを駅まで車で送り、その足でjrと一緒に見に行ってきた。
jrはクリスマスシーズンのイルミネーションをみつけると「クリスマス」といって喜んでいるので、もちろん大興奮!イルミネーションのトンネルがお気に入りのようで、なんども往復しておりました。見えないけど、真中でポーズとってるjrです
[PR]
by hohohos | 2009-12-19 23:02 | Jr. | Comments(0)
<< なむなむのおばあちゃん到着 語録 >>



テニス始めました♪