酔拳

じゃんけん

e0041324_19424266.jpg白子のテニス以来、
どうも最近じゃんけんづいてるかも。

以前よく通っていたお店から
3周年記念のハガキが届いた

じゃんけん団体戦で割引率upなんだって

よくいってた頃は店長(社長)が
面白くて、名前も覚えてもらってて、
それが心地よかった

そんで遅くなってくると、店員がグラスもって一緒に飲み始める。

e0041324_19504661.jpg



そんでもって祝い事なんかあると、
「テキーラ」もって皆で飲んじゃうの。

かくいう私もこの店で初テキーラを体験した身。

たまにいく私は良いけど、毎日やってる店員は大変だよねぇ。

実はすず音もここで覚えた口

最近は社長がその店舗にいなくなっちゃったので、
いかなくなっちゃったなー。
[PR]
by hohohos | 2005-09-27 22:39 | そのほか | Comments(0)
<< 国勢調査 ボーリング変更後、テニス >>



テニス始めました♪