酔拳

産業まつり

今日は目の前の公園で産業まつり。家族総出で参加しようと団地の裏の消防署を通ると、消防署も公開デー
e0041324_2341484.jpg

いつも「消防車のりたい,パトカーのりたい」と言ってるjr。ここぞとばかり消防車に乗車
e0041324_2311738.jpg

ミニSLもあってご満悦です♪
[PR]
by hohohos | 2009-11-15 23:05 | Jr. | Comments(2)
Commented by myeveryday05 at 2009-11-17 22:27
素敵なイベント!!
SLも消防車も大興奮だろうな~♪
意外と、近所のイベントも子供には魅力的なのがいろいろあるんだね~。
富士森の農業祭で牛見てきたよ。
Commented by hohohos at 2009-11-19 09:06
八王子も同じ日が農業祭だったんだってね。義母がいってた。
あんまり込んでて大変だったって!

身近なイベントは結構穴場だよね。
先週は近くの女子大の学園祭でこれまたミニSLがあったり、子供向けシャボン玉コーナーがあったり、幼児受けって近所のスーパーの遊具だったり、簡単で良いね^^
<< えみちゃん ブロッコリーバトル >>



テニス始めました♪