酔拳

運動会

保育園の2回目の運動会
今回は去年なかったカエルの体操や、徒歩での入場行進。かけっこも0歳児より長い距離を上手に走れてびっくりかけっこのあとの待ち時間も上手にまてております
e0041324_23505428.jpg

お次はお遊戯のみつばちに変身。望遠でとったのでぼけてるけど、長い時間おとなしく出番を待っていました
e0041324_23525746.jpg

途中から母さんと一緒にジャンプ!フラフープの電車にのり、テープののれんをくぐってゴール!!
e0041324_23531481.jpg

去年よりたくさんのことができるようになった運動会で母さんはjrの成長を感じたわ
e0041324_23572587.jpg

自宅へ帰ってお遊戯でつかったみつばちの帽子が気に入ったようで jr用と、母さんようの二つの帽子をかぶってあそんでおりました
[PR]
by hohohos | 2009-10-17 23:35 | Jr. | Comments(0)
<< 「ごめんなさい」 連休のジュニア >>



テニス始めました♪