酔拳

連休のジュニア

「お寿司の廻る店いきたい」 ジュニアの切望らしい
e0041324_7501497.jpg

自宅から徒歩圏内にできた回転寿司。いっつも混んでるけど、ジュニアが好きだし、徒歩だと父さんと母さんはビールが飲めるし、後片付けしなくていいし、と月一ペースでいってるかな。最近よく「お寿司の廻る店いきたい」とおねがいされるのでいってみた
空腹でいくと子供の癖にアホみたいにデザートやジュースを食べたがってうるさいので、今回家でおやつをたべていったら、案外大人しく適度にたべていた。次回からはこの作戦でいこうと、母さんと父さんは決めたのでした
e0041324_7501476.jpg

そして、とうとうドライバーデビューを果たしたjr. ご満悦です
[PR]
by hohohos | 2009-10-13 07:50 | Jr. | Comments(0)
<< 運動会 りんご狩り >>



テニス始めました♪