酔拳

青梅鉄道公園

大型連休はこむから遠出はさけ、少しでも旅行気分を味わおうと昨日羽村動物園の帰りはそのまま羽村の旅館に御宿泊。最初そんな近場で?と思ったけど、かあさんは食事の準備せずに上げ膳据え膳。近場旅行は気も楽だ。翌日は羽村の隣町の青梅市にある鉄道公園へ。 旅館から15分とこれまた激近!
e0041324_864222.jpg
展示はしょぼいけれど、100円の入場料にコインでのる電車にいくつかのっても千円位なもので、ジュニアには楽しい遊園地だったみたい
e0041324_864225.jpg
最後に展示してあるプラレールみたいの(もっと本格的だけど)が歌にあわせて運行する様を、初めてきく歌にかかわらずノリノリで踊りながらみている
e0041324_864277.jpg
おじさんが運転を制御していて、制御盤も本格的。父さんが一言「あのおっさんが一番楽しんでるな」というのも頷けるわ。
e0041324_864284.jpg

電車よりクルマが好きなジュニアも、たくさんの電車の展示に興味津々。展示物をみてケースから「だしたい〜!」と懇願。父さんにガンダムプラモデルやめて、電車の模型作ってもらったらどうだい?
[PR]
by hohohos | 2009-09-25 08:06 | おでかけ | Comments(0)
<< 衝撃写真シリーズ 羽村動物園 >>



テニス始めました♪