酔拳

フェルトのおもちゃ イチゴジュースと自動車

e0041324_13232736.jpg

なかなかがんばったよ、かあさんは。朝起きてjrが「チュー」とこのジュースのストローを吸っていた。たしかに、このストローはすいたくなるかも。
しかしながら出来上がった自動車はお気に入りの車の仲間入りはまだ難しいみたい。この距離がそれをものがたってるよね。あはは。。
e0041324_1333148.jpg

[PR]
by hohohos | 2009-09-21 13:26 | 手作り | Comments(3)
Commented by one at 2009-09-21 13:45 x
かあさん、おもちゃ作りやりますね!素敵だわ~
私は、小学生の頃フエルトでの手芸をよくしていただけに、このおもちゃちょっと気になります。
が、すぐ一緒に寝てしまう私。いつ作るんだ?
Commented by myeveryday05 at 2009-09-23 21:39
この車かわいい!!私がほしいくらい!

でも、すごい。私にはそんな余裕がないわ(^^;)
私も寝ちゃう・・・。
Commented by hohohos at 2009-09-25 11:45
なんだか無性に何か作りたくなってしまったの。
あんまり時間もないけど早くも作りたいから、仕事の昼休み中に型紙・フェルトをきりぬいて、jrが寝た時間にちくちくちく・・・

2段戦法でつくってみました。

余裕ができたら、ぜひ作ってあげてみては??
<< 羽村動物園 昭和記念公園でBBQ >>



テニス始めました♪